私の目に見えるもの

愛煙家のブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜に哲学したお

今日は日課にしているジョギングをした。 川沿いのランニングコースは小高い作りになっていて、空を遮るものが何もない。 強いて言えば、山が影絵のように夜空を所々真っ黒に染めているくらい。 5歳の頃から24歳まで格闘系の運動をしていたので、私はかなり…

13の理由

ふと思い出す人たちはどうでもいい人ばかり。死に際の走馬灯もこんなものなんだろう。— 朔太郎 (@sakutaro_551) 2020年1月18日眠れない夜はいつもの事なのになぜ今日はこんなに気持ちが波立つのだろう。 最近まで私は13の理由というネトフリだけで配信されて…

it hurt me much more

東京には雪が降った。 積もってもいないのに、ただ屋根が仄明るくなっただけでニュースがあれこれとかしましい。 嬉しくなると悪態を吐きたくなるのは何故だろう? 私は幼い頃から雪が好きだ。 正確には雪に染められた風景を見るのが好きなのだ。 全てが白く…

see my dreams all die.

出来れば今日はこの動画をループ再生しながら読んでもらえると嬉しい。 きっと、この歌に合っている雰囲気の文章だと思うから。 https://www.youtube.com/watch?v=ga94wVeFBac 私の人生を振り返ってみるとその有様に惨憺たる思いがしてくる。 年末、私の地元…